彼岸の亀の世迷言

アクセスカウンタ

zoom RSS アカウントハック被害に

<<   作成日時 : 2013/07/06 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近復帰したテイルズウィーバーで、巷で流行りのアカウントハック被害に遭いました。

運営にメールをしておきましたので、その内容の全文をここで公開しておきます。



アカウントハックの被害を受けましたので、そのときの様子などをご報告します。

経緯や考察店などを自分なりにまとめたのですが、記入欄に収まりきらないため、添付ファイルにてご説明させていただいております。

お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いします。
また、今回の件の加害者につきましては、しかるべき処置をしていただけますようお願い申し上げます。


添付ファイル

画像




ファイル中で黒塗りで消している部分はブログ掲載用に隠しています。
報告時にはきちんと見えるようにしています。



とりあえず報告はしておきましたので、あとはどのような対応をしてもらえるのか。

とられたポイントは720、決して少ないわけではありませんが、

ポイントサイトやTOMで手に入れたものですので懐が痛まないのがせめてもの救いでしょうか。

装備までなくなってたら引退も考えましたけど、装備やseedが全く手を付けられていなかったのは不幸中の幸いです。



あと、ついでなので、警告しときます。(このページを見るとも限らないわけですが)

最近無駄にトラックバックを張ってくる輩がいますが、度が過ぎるようでしたら……

あと、そのうちトラックバック受付をやめる予定ですので、

----- 7/9追記 -------------

以下のURLをスパムとして登録しました

http://www.kfsmtv.net/
http://yaplog.jp/ferragamonet/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アカを取り戻せて良かったですね、自分だったらどうしたら良いかわからないで諦めちゃうかも

自分はゲーム開始後数分で「ゲームハックが発見されました」のメッセージが出て強制終了されてしまうので遊べなくなってます;;
ぐらんぱ
2013/07/06 20:49
>ぐらんぱ様
お久しぶりです、コメントありがとうございます!

本当に、アカウント戻ってきてよかったです。今回の件はセキュリティについて見直すいい機会にもなりました^^;
自分もパソコンをwin8に変えてからちょくちょく「ゲームハックが〜」という表示が出て困っています。動作推奨環境ではないので仕方がないといえばそれまでなのですが、いまだにwin7も動作推奨環境でないというのが驚きです。
8月に大型アップデートがあるみたいですので、せめてこのときにはきちんと動かせるよう対応してもらえるといいのですが。
カメスケ
2013/07/06 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカウントハック被害に 彼岸の亀の世迷言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる