彼岸の亀の世迷言

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zoom RSS SRPGシステムVer2.55公開

<<   作成日時 : 2014/09/23 22:57   >>

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強は主にグラフィック関連の改善です。

Ver2.55フル:http://yahoo.jp/box/S8IlHS
Ver2.50更新用:http://yahoo.jp/box/9yxijs
Ver2.51更新用:http://yahoo.jp/box/JlrxEh
Ver2.52更新用:http://yahoo.jp/box/5geTym
Ver2.53更新用:http://yahoo.jp/box/2T4xUK
Ver2.54更新用:http://yahoo.jp/box/WQOvju


【更新内容】

HP0になると同時に状態異常が付与された時、付与された状態異常のアイコンを表示しないように変更。

コモンイベント「ユニット向き指定」と「ユニット動作色々」の差別化。「ユニット向き指定」は現在HP割合を考慮した画像に、「ユニット動作色々」は現在HP割合を考慮しない内容になります。

ユニットの向きや動作を指定するコモンイベントで画像変更ディレイを引数で設定可能に、もしくは設定の有効化。

攻撃を回避、ガードした場合のユニットの向き変更タイミングを変更。従来は攻撃着弾前に向きを変えていましたが、攻撃着弾と同時に向きを変えるようになりました。

攻撃アニメーション中にカーソル画像を消去するように変更。

戦闘中、ユニット一覧を表示したときに地形防御効果やハイトが表示されたままの問題修正。

行動順が「カウント式」、状態異常効果時間が「行動数式」の場合に、状態異常などによってHPが0になったユニットが行動できる問題、AI行動ユニットの状態異常カウント減算のタイミングが誤っている問題修正。

攻撃によってユニット画像が変化する時(HP30%→20%など)、同時に状態異常にかかるとユニットの画像が正しく変更されない場合がある問題修正。

状態異常耐性が攻撃側の耐性値で計算されていた問題修正。

HP0として扱う状態異常になっていてもHP0の場合に起動するイベントが起動しない問題修正。



昨日や一昨日に比べて更新内容が少ないですが、作業量は今回が一番多いかもしれません。
攻撃を回避した場合などの向き変更のタイミングを変えたのですが、これだけに半日費やしています。



P.S.
ゲームの体験版はもう少しだけ待ってください。
明日〜今週末には出せると思います。

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