彼岸の亀の世迷言

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動休止ではないですが……

<<   作成日時 : 2015/03/20 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月というと何かと忙しい時期ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。


自分はこの3月に大学を卒業したら4月から社会人ということで大忙し。
現在一人暮らしをしていますが、明日には今のアパートを引き払って一旦実家に戻る予定。
ここ一月ほどは引っ越しの準備をしながら岡山と広島を行ったり来たり、
その合間に大学でやっていた活動の引継ぎ資料を作ったりで割と時間に余裕のない生活でした。
(しかし時間に余裕はなくても創作のネタは次から次へと思い浮かぶもので、
ネタのストックが随分たまりました。早く消化したいです)

一度実家に戻ってしまえば3月末まではそれなりに時間が空きますが、
都合上実家ではほとんどPCを触れないため作業できず。

3月末には上京予定。実家から解放され作業し放題になりますが、
インターネットの開通工事がいつごろになるかわからないのでしばらくネットから隔絶された状態になりそうです。
作業できないことはないけどネット上に情報を探しにいけないので作業効率は落ちそうです。
(4年前岡山に越してきた時がそうでした)

というわけで、しばらくはメールや掲示板に目を通せなくなります。
ブログは今までにも長期間書かないことは何度もありましたので特に変化なしかと。
少し話がそれますが、Twitterの使い方は色々考えているところです。
ゲーム制作以外のこともツイートしてみようかなぁと思ったり、更新止めてしまおうかなぁとも思ったり。
突然アカウントを消したり黙っていなくなることはないと思います。


SRPGシステムについて。
こちらについてはまだ更新を終了するつもりはありません。
が、上述のとおりしばらくは更新できません。
メールや掲示板による不具合のご連絡にも目を通せなくなるので、何かありましたらTwitterからお願いします。
今後の予定としては、マップチップの新規格の追加を考えています。
高さ別にチップを用意しておくことで今までより圧倒的に早く描写できるようになる予定です。


制作中のゲーム”SoulsMemory”について。
こちらも不具合のご報告を頂いているので本当なら不具合修正の更新をしたいのですが、これも見送ることになりそうです。
これについては現在配布中の体験版からではオンラインアップデートができなくなりそうなことが理由です。
セーブデータの互換性が消えるわけではないのでご安心を。


長々書きましたが、
今のところゲーム制作から足を洗うつもりはありません。
ただそのための時間が足りてないだけなんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
活動休止ではないですが…… 彼岸の亀の世迷言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる