彼岸の亀の世迷言

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活環境とか

<<   作成日時 : 2015/06/14 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事から二月以上も過ぎてしまいましたね……
ちょっと更新さぼりすぎですね。
もしも更新を楽しみにされている方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

この4月から3か月間という期限付きで東京での生活をしているわけですが、
早いものであと2週間で東京を去ることになります。
この3か月という機関は東京を満喫するにはちょっと短いなーという感じでした。
浅草に一人観光に行ったり、インディーゲームフェスやガンホーフェスティバルに遊びに行ったり、いろいろ楽しかったのですがもうちょっと遊び足りない感じがします。

いろいろ遊びまわっていたおかげでゲーム制作の方もほとんど進んでいません。
4月末あたりからJavaでリバーシを作っていたのですが、(若干Twitterでも触れていますが)
いたって普通のリバーシを完成させるだけでも一月も要する始末。
Javaの学習と同時進行だったとはいえ少し時間がかかりすぎた気がします。
その間SRPGの方はネタ出ししかしていませんでしたしね!

画像


そのリバーシも先週末に一応形になったのでそこで止めて、SRPGの制作に戻っています。
いろいろ思うところあってステータス成長率の大幅な見直しを行ったため、
また最初からバランス調整を行っています。

バランス調整に関してですが、今までの調整とは少し変えようと考えています。
難易度の段階は今まで通り4段階ですが、難易度によって一部マップ以外の敵の動きを大きく変えていこうと考えています。

他にもいくつか考えているものがあるので、いずれまとめてご紹介できればと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生活環境とか 彼岸の亀の世迷言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる