彼岸の亀の世迷言

アクセスカウンタ

zoom RSS SoulsMemory制作記Vol10

<<   作成日時 : 2015/07/05 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記念すべき10回目の制作記ですが、今回は画像なしです。
あれこれ考えて実装もしてるのですがもう少し画面構成を考えたいのです。
次回は多少はお見せできるかなぁ。


さて、前回の制作記
第2部3章までのテストプレイが終わったら体験版を更新しようかな〜と思っています。
本当に更新するかどうかはテストプレイが終わったときの気分にもよりますが。

なんて書いてから早2か月。未だに更新しておりません。

更新する気はあるのですよ?
ただ、制作が全然進んでいませんで……
更新はもっと先になりそうです。
具体的にいつごろ、とは言えませんが、よっぽど早くてお盆あたりでしょうか。おそらく無理ですが。


リアルがバタバタしていたり、Javaでリバーシを作って遊んでたり、
イカになってインク塗りまくってたりしたのもあまり進んでいない原因ですが、
全く進んでいないわけでもありません。
いくつか新しい機能を思いついたので実装したり、ユニットのバランスを再調整したり、新しいスキルを作ったり……
特にバランス調整をほぼ1からやり直しているのが先に進めない一番の原因です。
だって前のバランス調整じゃMPが特に中盤以降ほぼ意味のないものになってましたしねぇ……。


ともあれ、公開中の体験版よりは面白くなってきたのではないでしょうか。
作っている自分自身はコモンイベントが肥大化してきてだんだん混乱し始めましたが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SoulsMemory制作記Vol10 彼岸の亀の世迷言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる