彼岸の亀の世迷言

アクセスカウンタ

zoom RSS SoulsMemory体験版公開

<<   作成日時 : 2014/09/26 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長らくお待たせしましたが、ついに体験版公開しました。
以下のページ上部「DLはこちら!」からダウンロードできます。

http://www49.atpages.jp/kamesuke/soulsmemory.php

圧縮時の容量が45.6MBあるのでご注意ください。
解凍すると51.7MBになります。

プレイ時間の目安は2時間弱です。


以下追記----------

昨晩は失礼しました。
最近疲れがたまってたのか、昨晩はものすごく眠かったんです。


ゲームの内容には触れないでおいで、
ちょっと今後の予定でも書いておこうと思います。

何とか無事に体験版を世に送り出したわけですが、
この調子でひとまず3章までを遊べるように制作を続けていきます。

3章完成時点でもう一度公開するのですが
(それ以前に体験版でエラーなどがあれば修正版を出しますが)
このバージョンを「正式版」とするか「体験版2」とするかは今のところ定まっていません。
3章時点で前半の物語が完結するため、正式版としてもいいのですが、
3章終了時点では伏線のほとんどを回収しないなど、シナリオ面で不都合を感じるところもあります。
3章まで遊べるようになるにはまだ時間がかかりますので、この辺りはすぐに決めなくてもいいかな、と思ってます。
3章までのバージョンの公開は年内にと考えています。
作業がよっぽどとんとん拍子に進めば11月内の可能性もありますが、どうでしょうね。


あるいは、途中で別の作品に浮気するかもしれません。
いくつか作りたいものがありまして、構想を練っている最中です。
そのうちのひとつに簡単に遊べるカードゲームがありますので、
ひょっとするとそちらを先に完成させてしまうかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SoulsMemory体験版公開 彼岸の亀の世迷言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる