彼岸の亀の世迷言

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zoom RSS SRPGシステムVer2.57公開

<<   作成日時 : 2014/11/06 21:17   >>

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WOLF RPGエディターで利用できる大規模コモン
クォータービュー式SRPGシステムVer2.57を公開しました。

以下のURLからどうぞ。

フル:http://yahoo.jp/box/YZZykm(19.6MB)
2.56更新:http://yahoo.jp/box/woRmxQ(147KB)

なお、今回のフルバージョンのZIPファイルは、軽量化のため必要最低限のファイルしか入っていません。ご利用になられる方はウディタ公式ページで配布されているデータのDataフォルダを入れ替えるなどしてご利用ください。


今回の主な更新点は以下の通りです。

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・AIの強化、不具合修正。

・スキル習得画面、装備変更画面でページ送りの実装。

・エレメントによる成長率変動の実装。

・戦闘中、(WT制の場合に)行動中ユニットのターンを強制終了させるシステムと、勝敗画面を表示させずに戦闘シーンを抜ける処理の追加。

・ユニット画像処理の不具合修正。

・スキルエフェクト表示の改善。

・戦闘中イベントフラグ「規定ターン経過」が機能しない問題修正。

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詳細は同梱のReadMeなどをご覧ください。



まだまだ潰しきれていない不具合がたくさんありますね。特にターン制にした時の挙動などはほとんどテストできていないので若干不安です。

少し前から考えていたことなのですが、バグ報告用の掲示板などを用意したほうがいいのでしょうか?
「バグ報告などのためにわざわざメールするのは手間」という意見を聞いたもので、手軽に書き込める掲示板の存在は大きいのかなぁと考えるようになりまして。

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コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大規模な更新お疲れ様です。
ダメージ計算コモンの高低差補正と距離補正のところで、ダメージ変動率ではなく命中変動率を参照してしまっているようです。
加藤
2014/11/06 22:14
>加藤様
不具合のご報告ありがとうございます。
修正次第Ver2.58を公開します。
カメスケ
2014/11/07 18:49
 お忙しい所すいません。
 私は絵を描く人間です。
 もしよろしかったらゲームを共同制作しませんか?
 18禁なら簡単にうれます。
 フリーのゲーム作成ツールUnityを使えばプログラマー一人で市販レベルのゲームが作れます。
 メールアドレスを教えていただけたら私の描いた絵を送らせていただきます。
プロのクリエイターを目指しませんか。
takekawagenshi@hotmail.com
はまだ
2015/05/27 16:50

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