彼岸の亀の世迷言

アクセスカウンタ

zoom RSS SoulsMemory制作記Vol.12

<<   作成日時 : 2016/12/04 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の更新から1年以上間が空いてしまっていますが、制作はぼちぼち進んでいます。某イカTPSを購入してからというもの疎かになっていましたが。
ブログ管理画面へのログインも1年ぶりくらいでしょうか。最後に書いた記事のPVが他の記事よりちょっと多くなっててびっくり。

制作進んでいる、とは言ってもシナリオの実装はそれほど進んでいるわけでもなく、まだ折り返し地点一歩手前と言ったところでしょうか。
しばらくの間バランス調整やシステムの追加、変更、バグ修正や処理の効率化などの作業を行っていました。

思った以上に時間をとられた作業がバランス調整。
元々割と適当な値を入れて作っていたもので、ものすごく大味なバランスになってしまっていたのを大幅に改良。お陰様で最初から現在完成済みの範囲までを相当な回数通しプレイする羽目に。
一周あたりどんなに頑張っても15時間くらいはかかるのでかなりの時間を割くことになってしまいました。
それでもそこそこバランス良くなったかとは思うので無駄な努力ではなかったですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SoulsMemory制作記Vol.12 彼岸の亀の世迷言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる